ミドサーDINKS妻のQOL向上計画

30代のほうが20代より楽しいってほんと?を検証する

ミセスインターナショナルその後(追記あり)

(コンテスト本番を終えてから解放感に浸る間もなく体調を崩したり溜まっていた仕事をバタバタ片したり、かと思えば推しごとに行ってみたり、色々と多忙なまままたすっかりブログを放置してしまっておりました。

前回の記事を書いて、もしポチしてくださっていたり、結果を気にしてくださっている方がいらしたりしたのであれば、きちんとご報告まで書くのが筋です。

とはいえ色んなところに書いておいてまた書き直すのもしんどいので←、こちらをご参照ください。

oggi.jp


ぜひPVを伸ばしていただけたら嬉しいです!色んな意味で 笑

大会本番では大した結果は出せなかったけれど、お疲れ様会的なパーティーにも参加して、事務局から表彰していただくことも出来ました。

https://www.instagram.com/p/Bxmi2l0hzRB/

ただのサラリーマンでも(運や人間関係に恵まれたり家族や職場の理解を得られればという前提はありつつも)やれることは色々とあるなぁと今回は本当に思いました。これからも色々と気の向くままにやってみようと思います!

 

追記:
大変なことを書き漏らしておりました…
投票してくださった皆様のお陰で、Web投票では「ミセス部門第1位」の得票数となることができました!
Web投票の結果については部門をまたいだ総合1位しか大会中に発表・表彰されることはありませんでしたが、後日各部門の1位の発表が事務局からメールで送られてきており、そこにしっかりわたしの名前が書いてありました!
ひとえに投票してくださった皆様のお陰です。
改めましてこの場を借りて御礼申し上げます!

https://www.instagram.com/p/BwhEQDynwb8/