ミドサーDINKS妻のQOL向上計画

30代のほうが20代より楽しいってほんと?を検証する

【PHIZBODY】BASEでプロテイン販売始めました【クーポンコードあります】

以前書いたプロテイン記事の続報です。

maykkzk.hatenablog.jp


わたしは「病弱民こそプロテイン」とよく言うのですが、その理由は上記の記事をご覧いただければ幸いです。

今回はその続報です。

なんと、プロテインの通販サイトが出来ました。
じゃんっ。

phiz.base.shop


このプロテインの推しポイントは先の記事にも書いているのですが主に以下の通りです。

  • 健康に有害なトランス脂肪酸、添加物、合成甘味料不使用
  • 消化スピードの違うソイとホエイが半分ずつ配合することで、摂り貯めの出来ないタンパク質を断続的に摂取することが可能
  • ソイは遺伝子組み換えではない国産大豆を使用
  • ホエイはオーストラリア産のグラスフェッド乳を使用
  • 食物繊維入り
  • 飽きのこない、甘くないカフェラテ味

栄養成分表示及び原材料名を一番下に置いておきますのでご参照ください。

40杯分でこのお値段なら1杯あたりのお値段も大したことないとお考えいただけるのではないかと思います。
そしてさらに、お買い物かごでクーポンコード「BPJZ9ACV」を入力していただきますと500円引きになります!

f:id:maykkzk:20200408231034j:plain


クーポンコードの有効期限は特に決まっておりませんので、ゆっくりお考えいただいてからご購入いただければと思います。

少なくとも国内でこれ以上に健康志向なプロテインは買えないと思います。
日頃運動する機会のない方こそ、ぜひぜひこの機会にプロテインを生活に取り入れてみてください。

ご質問等ございましたらいつでもTwitterInstagramのDMまでお寄せいただけますと幸いです。

“続きを読む”から栄養成分表示及び原材料名をご確認いただけます↓

 

f:id:maykkzk:20200408150724j:image