ミドサーDINKS妻のQOL向上計画

30代のほうが20代より楽しいってほんと?を検証する

結婚式の二次会にピカチュウを呼んだ新婦

ずっと紹介したいなと思っていたブログの記事がある。
会社の同期の安井君の記事だ。

 

 

先日僕はある同期の結婚式二次会のお手伝いをしていたが

たった5分でピカチュウになれる簡単な方法 - 新・時の軌跡~yassuiのブログ~

この「ある同期」がまさに夫とわたしなのである。

だから何だと言われると困りますね。。。
安井ピカチュウが色んな意味で期待以上のクオリティだったおかげで当日はとてもいい気分だったのは今でもよく覚えています。○部さんもいたしね(超小声)
もう4年近く前のことなのね…

同期同士の結婚ということで二次会の幹事を仲の良い同期たちにお願いして、安井君をはじめとした同期たちにはピカチュウ以外にも出欠の取りまとめやプロフィールムービーの作成、景品の買い出し、当日の司会進行や肝心のお会計など色々とお世話になりました。
ハワイ挙式から半年近く間が空いてからの二次会だったので、正確には二次会というよりお披露目パーティー?というほうが適切なのかも。
いずれにせよとっても楽しい日でした。
「新郎新婦入場」「ファーストバイト」を断固拒否したため幹事のみんなは進行に苦労したことと思います…てへ。だってお姫様願望とかないんだもん。

その節は本当にお世話になりましたm(_ _)m
今後ともよろしくm(_ _)m

それにしてもカテゴリーが「リビドー」なのはどうなんだ?



追伸:
そういえばわたしが出演した安井の披露宴余興の逆○裁判パロディのムービーまだ見せてもらってないよ!