ミドサーDINKS妻のQOL向上計画

30代のほうが20代より楽しいってほんと?を検証する

自分って偉いなぁと思う時

総合職で男並みに働いてる実感がある時

ローンの引き落とし履歴を見た時(我が家は夫と半額ずつ別々に住宅ローンを組んでいます)

残業から帰ってきて床に倒れ込んだ時…まさに今だw

 

常備菜を作って冷蔵庫に入れてあるからごはんはあるのだけれど、帰宅と同時に出来たてごはんが出迎えてくれたらどんなにか幸せだろうと思います…奥さん欲しいなぁ…でも超郊外じゃないと養えないや。いまの都心のマンションでの生活はDINKSだから成立しているものです。

わたしが家事をやるという選択肢はあまりないです。個人的には仕事の方がましかなw

 

とりあえず頑張ってる自分を褒めるって大事だと思います。