ミドサーDINKS妻のQOL向上計画

30代のほうが20代より楽しいってほんと?を検証する

ブログを作りたくなった理由

ふたつある。

  1. 去年の夏に一大決心をして顔中の ほくろ しめて21個をCO2レーザーで駆逐したので経過とビフォーアフターをどこかに残しておきたかった。
  2. 今年の2月に旧姓併記パスポートを取って嬉し過ぎたので記念に何か書きたかった。

はっきり言ってこのふたつくらいしか書きたいこともそもそもない。

ブログを作るにあたってはてなにするかnoteにするかサーバを借りてwordpressにするかしばらく悩んでいたけれど、facebookで回って来るような楽しい記事ってだいたいはてなだし、noteはアカウントこそ持っているけれど有料コンテンツをエントリするつもりもないし(お金をいただけるような何かを生み出せるとも思っていないw)、サーバを借りても続かなかったらお金がもったいない、ので、取り急ぎはてなで。LINEブログも検討してもよかったのかな。
いい歳なのでUIはシンプルなのが好きです。

というわけで気が向いた時にひとつずつ記録を書こうと思うw
iPhoneだとこういうことは若干面倒だから、ノートパソコンが欲しいなぁ。
お金ないな…