ミドサーDINKS妻のQOL向上計画

30代のほうが20代より楽しいってほんと?を検証する

わたしめっちゃ愛されてるやん

ただの日記です。

 

今日は会社を休みにしてあったので、朝夫を見送ったあと昼まで寝てから家事をしたりジムに行ったりして、夜は飲み会に行きました。

我が家は結婚前からお互いの予定をGoogleカレンダーで共有していて、今日みたいな日は基本的に「休み」とか「飲み会」とか入れてあります。

ただわたしは今夜の飲み会の予定をカレンダーに入れ忘れていたらしく、夫が珍しく早く帰宅してきてくれたのに休みのはずのわたしが不在で家も真っ暗で驚いたようで

「部屋の隅で冷たくなって転がってるんじゃないかと思って家中探した」

と2軒目に移った頃にLINEが来ていました。

予定をきちんとカレンダーに入れていなかったことを謝ると「元気ならそれでいいよ」と返事をくれました。

 

夫の優しい言葉にすっかり甘えて、月曜からしっかり日付の変わる頃まで出歩いてしまった…

帰宅後に「心配かけてごめん」と改めて謝ると、「トイレの中も探しちゃったぁ」とにこにこしながら言っていました。

やだかわいい…

 

オチは特にありません。

すみません。

ただ「わたしめっちゃ愛されてる!」「旦那可愛い!」と嬉しくなったので書いてみましたw

 

この夏は既に2度ほど飲み会でタクシー帰りしているし、もうちょっと素行の良い妻になりたいと思います。