ミドサーDINKS妻のQOL向上計画

30代のほうが20代より楽しいってほんと?を検証する

ほくろ除去⑧:お題編 ―案ずるより消すが易し―

初めてお題に沿って記事を書いてみたいと思います。

お題「やってみてよかったこと」


もちろん「ほくろ除去」です!!

このブログを作ったのも、そもそもほくろを消した嬉しさをどこかに残しておきたかったからということが理由のひとつです。

「少しでも悩んでいるならさっさとやったほうがいいこと」の筆頭にあげたい。 
もちろん、腕の確かな病院と季節を選んだ上で。

下記カテゴリ配下の記事にわたしのほくろ除去の経過・実践しているケアなど全て余すところなく載せておりますのでご参考になれば幸いです。


結局自分のブログの宣伝になったYO