三十路DINKS妻のQOL向上計画

30代のほうが20代より楽しいってほんと?を検証する

ほくろ除去の処置を受けた病院について

相変わらずの幽霊ブログですが、ほくろ除去の経過を詳らかにお見せしているためか、コンスタントにPVがあります。
いつもご覧くださいましてありがとうございます。

たまにコメント欄にメールアドレスを添えて「どこの病院で除去したか教えてください」とコメントをくださる方がいらっしゃいます。
教えることは吝かではなく、お役に立てることがあれば喜んで立ちたいのですが、メールという形ではなく、TwitterInstagramのDMでお問い合わせいただけますと幸いです。
お互い個人情報を漏らす必要がなくなりますし、ブログにコメントをいただくよりも早く気付けて早くお返事できる可能性が高いです。

今までにいただいたお問い合わせのコメントについては、メールアドレスの流出を防ぎたく非公開にしておりますが、きちんと拝見しております。
思い切ってコメントを残してくださるのには勇気が要ったことと思います。
数あるほくろ除去ブログの中から当ブログを選んでくださりありがとうございます。

こうやって、どこのどなたかは分からないけれど、画面の向こう、インターネットでつながった先でどなたかのお役に立てたり、ささやかでもどなたかの人生に良い影響を及ぼすことが出来ていたら、ブログをしていてこれ以上に嬉しいことはありません。

なかなか更新の覚束ないブログではありますが、今後もほくろ除去にのみならず、コスメや美容、コンプレックスの解消のしかたやもっと自分を好きになるために試してみたことについてなど、ちまちまと発信していけたらと思っています。

引き続きお引き立てのほどどうぞよろしくお願いいたします。